2015年10月25日日曜日

歌舞伎町・深夜のトークボックス電声男組。



先週末は久しぶりに歌舞伎町で1時間ほど演らせていただきました。
歌舞伎町、好きだなあ。ロボットレストランももちろん好きです。



歌舞伎町のリスナーの方々は、何か独特の雰囲気ですごく真剣に聴いてくれるんです。
歌舞伎町観光系の海外の方々はパーティー的にノリノリで聴いてくださるし、歌舞伎町人の方々はラストまでずっと聴いてくれてる感じ。
深夜のせいってのもあるのかもしれません。

いつも某電気店の大型スクリーンの爆音が止まると同時に、あたりが一瞬シーンとなって、僕らの演奏がスタートします。
そんな感じも好きです。

歌舞伎町の深夜のあのネオンと、電子化されたノラ・ジョーンズの声。



電子化されたボブ・マーリーが歌舞伎町で「すべてうまくいくさ」と言ってくれるという。




ではまた次回!都内のどこかで!



●今日のポイント
ちょうど今日行った六本木の街が(合法・港区オフィシャルの)ハロウインで、路上DJもいて。
昼間から超爆音で4つ打ち系かけてて。
しかも、街じゅう仮装したガキどもでいっぱいで。
こりゃ、すげえな!と。
東京の街の景色と路上で鳴ってる気持ちいい音の組み合わせはいいなあ。


Atomic Cat のサイトはこちら

細々と、インスタグラムやり始めました。

みなさまからの貴重なお声をタンブラーに貯金させていただいております。




0 件のコメント:

コメントを投稿