2015年8月11日火曜日

祝・サマソニZAPP来日。トークボックスとアコギで路上ファンク試行錯誤中。


先週末。少しばかり、例の7月の激暑が和らぎ、演奏中のカラダもだいぶラクになりましたよ。写真は、深夜の新宿某所です。二人の間にiPhoneを置いてリスナーさん側を撮影してみました。ご清聴、ありがとうございました。



リスナーの方が撮影してくださっていたのをツイッターで発見。ありがとうございました!自分たちで演奏しているところはなかなか撮影できないのでマジでありがたいです。




図々しくも・・・コレをギター1本、トラックやループナシで演ってみました。2パックですよ。ロジャーですよ。ドクター・ドレですよビーツのヘッドフォン欲しいですよ。




最近は「トークボックスとアコギでファンク」(トラックやルーパー、ベース、パーカスナシ)つーのをいろいろ試行錯誤してますよ。路上ですから、そこはアコギです。無理があるのは重々承知で・・・・・・

426さん(@koenji426)が投稿した動画 -



深夜の路上トークボクサーEくんのMC。

426さん(@koenji426)が投稿した動画 -



というわけで、今回のエントリーは貼り付けばかりの手抜きで恐縮です。では、また次回!都内のいつかどこかで!偶然にもみかけたら、お声がけくださいませ。



●今日のポイント
ドクター・ドレのビーツオーディオはアップルコンピュータ傘下。あの『マッドマックス』的なカリフォルニアラブのMVに興奮していた頃には考えられなかった展開です。時代・・・

Atomic Cat のサイトはこちら

細々と、インスタグラムやり始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿