2014年11月5日水曜日

トークボックス女子大生!


先週末は、デング熱騒ぎから再開したばかりの代々木公園で久しぶりのリハーサルをしてきましたよ。



もちろん、公園にはまだまだ人は少なく(再開していることをご存知ないのだと思います)、警備員さんに怒られながらもコッソリとリハしていたのですが、様々な方にお声掛けいただきました。ありがとうございます。

そんなリハ中に、自転車に乗った女子大生のお嬢さんたちがトークボックスに異様に興味を持ってくれて、人間の男ならば当然なのですが、リハーサルはどこかにおっぽり出して、しばらく一緒に遊んでいました。

トークボクサーEくんはこんな時のために、「演ってみたい。咥えてみたい。」という人のためにいつも除菌シートを持ち歩いているのですが、さすがにこの時は除菌せずに、間接・・・いや、新しいホースをその場でカットして遊ばせていました。紳士ですね。


コレも何だかものすごい絵面ですね。チャリに乗ったまま、トークボックスのチューブを咥える女子大生が見られたのは、世界でも「デング熱騒動明けの代々木公園の夜」だけだったでしょう。

夜は夜で、またもやの新宿西口。聴いていただいた方々にはいろいろとツイートなどしていただき、恐縮このうえない。また、次回!

●今日のポイント
こんどは、女子校の校庭で路上トークボックスしたいです。

Atomic Cat(路上演奏家)のサイトはこちら
http://www.atomiccats.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿