2014年8月15日金曜日

代々木公園でラッパーとジャムる

で、デング熱騒ぎの前に代々木公園をリハ場所として使っていた僕らのところに、この日もまたもや近づいてくるヒトが・・・



彼は若いラッパーとのことで、この日もその場でトークボックス・ギター・そしてラップという異色編成でジャムりました。いや、コ〜レも楽しかった!

ちなみに、代々木公園のデング熱騒ぎは、このあたりで練習しているヒップホップダンサーの若いお兄ちゃんたちから始まったわけですが、この時のお兄ちゃんがデングに感染していなかったことを願うばかりです。でも、もし感染していたとしたらそれをテーマにして欲しいものです。

●今日のポイント
当然ですが、日本語ラップとトークボックスは恐ろしくマッチする。

0 件のコメント:

コメントを投稿